GUIDE

ご利用方法:写真・水彩画・書をはじめ芸術の発表の場として、個展、グループ展でご利用いただけます。 

※見学をご希望の方は必ず事前にご連絡くださいますようよろしくお願いします。


開廊時間

11:00~18:00   

※作品の搬入・搬出はご利用時間内に含む 


ご利用料金

1週間 :76,000円(税別)

1日貸切 :29,700円(税別)


含まれるもの

・展示作品の展示後の空箱の保管場所代

・照明器具 国内メーカー LEDスポットライト(高演色タイプ) 30個

・展示方法 ピクチャーレールのワイヤーフック  30本



お申込み方法

お申込み方法 お電話またはメールにて、まずはスタッフと打合せ日を決めさせて頂きます。但し、申込段階で企画されている内容や目的の審査を行います。料金の支払い方法 打合せ時に開催日程を確認のうえ、利用規定に基づき仮契約となり、利用料金の半額を予約金として、10日以内にお支払い頂きましたら、正式契約となります。残りの金額は開催日の1カ月前までにお支払い下さい。

キャンセルについて

・打合せ後、予約金の支払いが10日を過ぎても確認できない場合は自動的にキャンセルさせて頂きます。

・予約金入金後のキャンセルは払い戻しができませんので、御了承下さい。


注意事項

・作品にフックを取り付けることが出来る箇所があることをご確認下さい

・展示物を釘やビス等で壁に固定することはできません。壁に直接貼る場合は、こちらで御用意したブルータック(練り消しゴムのような素材)のみ

・その他の展示方法はご相談下さい。

・壁への釘打ちはできません。

・ギャラリー内の全ての設備はご利用可能です。

・ご利用後は原状復帰をお願い致します。

・室内及び備品の汚損・破損の場合は利用者に実費弁償して頂くこともございます。

・建物内での喫煙はご遠慮願います。

・期間中の作品及び利用備品の管理につきましては利用者側にお願い致します。

・ご利用中は常駐者を確保して下さい。

・展示作品等の管理は利用者の責任に於いてお願いします。

・盗難/災難/事故に関しては一切の責任を負いかねます。

堺 ギャラリー:GALERIES SAKAI ”ガルリー堺”

南海本線堺駅より徒歩1分!堺のメイン通りにあります。博物館学芸員の資格を持つスタッフが常勤しており、気まぐれに行う企画LIVE・壁面展示の貸しギャラリーです。アンティーク家具を備えたシックな空間と展示に最適な最新のLED照明に、大変ご好評頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000