LINKS

GALERIES SAKAI 

僭越ながらおススメ

※五十音順にて表記


ERA:ミュージシャン 

イーラ:ヴァイオリニスト壷井彰久(KBB、オオフジツボetc.)と ギタリスト鬼怒無月(ボンデージ・フルーツ、サルガヴォ)のデュオ、ERA。 2000年より活動を開始する。 様々な音楽的引出しと確かな演奏テクニックで、たった二人の演奏とは思えない、壮大で美しく、かつアグレッシヴな演奏を繰り広げる。 即興を織り交ぜたライヴパフォーマンスにも定評があり、プログレッシヴ・ロック、民族音楽、ジャズ、フォークなどを融合したサウンドは老若男女や国境を越えて根強い支持を受けている。 


岡村 淳:ジャーナリスト

日本を代表する日本画家 千住博 氏の紹介文 (抜粋)

『岡村さんは、ブラジルを拠点に活動を続けている記録映像作家だ。やわらかいと思えば堅く、真面目と思えばどこまでもくだける。彼の仕事の質、内容、姿勢、哲学を考えるに彼の活動はもっともっと注目されなくてはならないといつも思う。 高い注目を浴びるためにどうしたらいいか、彼は熟知しつつ、巨大組織や権威を無視し、時として権力にさえ牙を剥く。そしてそれを含めて、ひややかに周囲を見つめ続けている。つまり骨の髄までジャーナリストなのだ。毒されない、純粋な生き方を見せられ、私はいつも心が洗われる様な思いがある。 ここには歴史に埋もれつつある真実を見つめる、現代の良識がある。彼をもっと多くの人に知ってもらいたいと思う。 』ワタクシの紹介ブログ


音坊主:アンサンブル

 音坊主は2002年桐朋学園で出会った仲間たちを中心に結成された演奏集団。 アンサンブルでの演奏を中心に、現代までの延長線上に変遷してきたクラシック音楽の歴史・流れを体感できるプログラムを好奇心に基づくエネルギッシュな演奏でお届けすることを目指している。


蓑田真理:ヴァイオリニスト   

堺出身 桐朋学園高校音楽科を経て桐朋学園大学弦楽器科卒業、同研究科修了。 現代音楽の分野で数多くの作品を初演する。 オーケストラに客演首席奏者で参加。 ソロ、室内楽等で幅広く活動中。 国内外を行ったり来たり、ジャンルも行ったり来たり。







堺 ギャラリー:GALERIES SAKAI ”ガルリー堺”

南海本線堺駅より徒歩1分!堺のメイン通りにあります。博物館学芸員の資格を持つスタッフが常勤しており、気まぐれに行う企画LIVE・壁面展示の貸しギャラリーです。アンティーク家具を備えたシックな空間と展示に最適な最新のLED照明に、大変ご好評頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000